ANA STORE

menu

ANA EC

HOME > ANA SKY SHOP > ANA SKY SHOP 各サービスご利用方法について

ANA SKY SHOP 各サービス利用方法について

必ずご確認ください
各サービスご利用方法について





ANA ショッピングA-style
http://www.astyle.jp/top/CSfTop.jsp


重要なお知らせ

※「ANAショッピング A-style」をご利用にあたっては、「ANAショッピング A-style」への会員登録が必須となります。同様に、「ANAショッピング A-style」の利用規約に同意していただく必要があります。

※ご確認ください。ANAショッピングA-styleの利用規約はこちら
※ご確認ください。ANAショッピングA-styleの特定商取引法に基づく表示はこちら

■ANAショッピング A-style新規会員登録
>>ANAマイレージクラブ(AMC)会員の方はこちら
>>ANAマイレージクラブ(AMC)会員以外の方はこちら(※ご利用にはAMC会員への登録が必要です。)



■A-style お支払い方法
①クレジットカード(下記カード)がご利用できます。


  • クレジットカード一覧

②代金引換払いがご利用できます。
※代金引換のお支払い額(商品代 + 配送料 ‒ ポイントご利用その他のお値引き金額)が10,000円未満の場合には、手数料324円(税込み)を申し受けます。
※お申し込み者とお届け先が異なる場合は適用できません。


■梱包発送料
「ANAショッピング A-style」商品の価格については梱包発送料が含まれておりません(食品など、一部商品を除く)。お届け先1件につき全国一律648円(税込み)、大型商品は1,080円(税込み)です。
※お届け先が同一であれば、お申し込み点数にかかわらず1件分のご負担です。
※一部の商品には送料が含まれておりますが、送料別商品と一緒にご注文いただいた場合は、1件分の梱包発送料を申し受けます。


■お届け
ご注文承り後、約7日前後でお届けいたします(食品など、一部商品を除く)。
※商品のお届けは、日本国内のみです。
※離島、一部地域への食品のお届けはできない場合もございますのでご了承ください。


■返品・交換
返品・交換は商品到着後1週間以内にご返送ください。
※お客様のご都合による返品・交換時の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
返品ができない商品
・商品到着後、お客様の元で破損・故障・汚れ・不備が生じた場合
・メーカーが初期不良と認定していない不具合
・ご使用になられた商品(ご使用後でも不具合とわかった場合は除く)
・ご着用になられた衣類・肌着類(試着の場合はお化粧などが商品に付着しないようご注意をお願いいたします)
・ネーム入り等の特注品や加工品
・音響ソフト・書籍などパッケージを開封した商品、家電は通電した商品
・食品・サプリメント・化粧品・花につきましては、商品の性質上当社の理由によるもの以外はご容赦ください
・付属品や内容物がすべてそろっていない場合


■お問い合わせ
0120-283-250
携帯電話・PHSからのご利用可
受付時間:月 ~ 金曜日 9:00 ~ 18:00 / 土・日・祝日 9:00 ~ 17:00(1月1日~1月3日を除く)
※上記につながらない場合は03-6253-7280(有料)をご利用ください。








ANAセレクション
https://cam.ana.co.jp/psz/fwd/jsp/trans/transFwd.jsp?ptn=anaselection&reInfo_0=%2ftop%2fCSfANASelectionTop%2ejsp%3fasl%3dsso_aselectiontop4



重要なお知らせ

※「ANAセレクション」をご利用にあたっては、「ANAマイレージクラブ」および「ANAショッピング A-style」への会員登録が必須となります。同様に、「ANAセレクション」の利用規約に同意していただく必要があります。

※ご確認ください。ANAセレクションの利用規約はこちら
※ご確認ください。ANAセレクションの特定商取引法に基づく表示はこちら

■ANAマイレージクラブ・ANAショッピングA-style新規会員登録
>>ANAマイレージクラブ会員登録はこちら
>>ANAショッピングA-style会員登録はこちら



■ANAセレクション 商品交換方法
マイルで交換いただけます。
※利用者(ログインされたAMC会員)のお持ちのマイルを「ANA ショッピングポイント」に交換いただくと同時に、商品への交換に利用いただく方法にて承ります。
(交換した「ANAショッピングポイント」は商品の交換に充当しますので、実際には利用者のお手元には送付しません。)また、お持ちのマイルが商品交換マイルに不足している場合、その他決済で充当することはできません。
※ご注文完了と同時に利用者のマイル口座より交換マイル数分、減算致します。


■梱包発送料
「ANAセレクション」商品、交換マイル数に含まれています。


■お届け
ご注文承り後、約7日前後でお届けいたします(食品など、一部商品を除く)。
※商品のお届けは、日本国内のみです。
※離島、一部地域への食品のお届けはできない場合もございますのでご了承ください。


■返品・交換
お客様都合によるお申し込み後の商品の変更およびお届け後の返品・交換はできません。
※商品相当分のマイルを口座に戻すこと、現金またはANAショッピングポイントによる払い戻し、および他の特典と交換することはできません。
※商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、お届け商品に不具合があった場合は、着払いにて返品を承ります。


■お問い合わせ
0120-283-250
携帯電話・PHSからのご利用可
受付時間:月 ~ 金曜日 9:00 ~ 18:00 / 土・日・祝日 9:00 ~ 17:00(1月1日~1月3日を除く)
※上記につながらない場合は03-6253-7280(有料)をご利用ください。








ANAマイレージモール
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/mileagemall/



重要なお知らせ

※「ANAマイレージモール」ご利用にあたっては「ANAマイレージクラブ」への会員登録が必須となります。
※ANAマイレージモールでは商品の税込価格を記載しております。提携サイトとは表記の仕方異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品在庫がなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品価格が変動する場合がございます。ご購入前には必ず提携サイトにて最新の情報をご確認ください。
※全てのご注意事項やご利用規約につきましては、各提携店舗によって異なりますので、詳細は各提携店舗説明ページをご一読いただいた上、ご利用いただきますようお願いいたします。

■ANAマイレージクラブ新規会員登録
>>ANAマイレージクラブ会員登録はこちら



■お問い合わせ
ANAマイレージモール(メールのみ)
https://form.ana-mileagemall.jp



※ANAマイレージモールでは、お客様のお問い合わせをより早期に解決さしあげるために、よくいただくご質問についての回答をご用意しております。詳しくは「 ANAマイレージクラブ - よくあるご質問(ANAマイレージモール) 」をご確認ください。尚、それでも解決いただけない場合には大変恐れ入りますが、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。尚、定休日は、土、日、祝日、年末年始となっておりますので、あらかじめ御了承いただきますようお願いいたします。








旅のオプション
http://www.ana.co.jp/amc/reference/keyword/#



■お問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター(全国一律)
0570-029-767
有料/海外からは
03-6741-6663(有料)

受付時間:月 ~ 金曜日 9:00 ~ 19:00 / 土曜日 9:00 ~ 17:00(日・祝・年始休)